トライアスロン

Garmin Edge530が31%オフでココロ揺れる…

トライアスロン
この記事は約4分で読めます。

今、ワタクシのサイコンはEdge130plusを使っています…不平不満はないんですが、バッテリーが少しヘタってきたのか、ゆるポタするとバッテリーが1桁%になっていることが多々あります。そうなると新しいのがついつい欲しくなってしまう今日この頃。

ガチ勢の練習に参加すると、短時間高強度で1時間半くらい or そこそこの強度で100km前後を3〜4時間。ゆるポタだと、100〜120kmをお昼も含めて6〜7時間という感じです。

Edge130plusの最大稼働時間が13時間とはいえ、3年くらい使っているし、GPS精度は高めの設定だし、Varia RTL515接続しているし、スマフォとも連携しているので、バッテリーの減りは早いのは仕方がないという状況。そんなところに

「Amazonの初売りセールでGarmin Edge530が31%オフ」…欲しい!

けどEdge540が出てる型落ちだしな…、Edge140を待つのがいいんじゃないか?などいろいろな想いが駆け巡っているんです。

とりあえず、明後日の1月7日までなんでダラダラ悩んで買わない方向で乗り切りたい。

にほんブログ村の「トライアスロン」に参加中、本記事が面白いと思った方や他のトライアスリートの記事が気になる方はクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

このブログを書いている人

北海道宗谷地方を中心に、ランニング&サイクリングで北海道ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信します。道内のトライアスロン・ラン・バイク・スイムのレース&イベントに参加してます!

たくさんをフォローする
トライアスロン
広告
たくさんをフォローする
最果てトライアスリートの徒然日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました