トライアスロン

トレ日記(6/12):浜頓別町ライド

トライアスロン
この記事は約2分で読めます。

チームライド3.5km周回コース×8+α

Total:61.3 km(Time:2:27:00)TSS:227

バイク:TCR Advance Pro(Giant)

浜頓別町の「はまとんべつ温泉ウィング」に8:30集合して、3人でライド。

3.5kmの周回コースを1分くらいの坂をガンバって、それ以外はそこそこのペースで…というメニュー。もちろん僕は速い2人にツキイチでひたすら付いていく…(ウォーミングアップと最初の1周は雨だったけど、その後、くもりに。路面も2、3周後には乾いた。)。

坂は50秒間前後を320~400wで…、そこそこ区間はTempo〜SSTペース(下り以外)。周回コースを走っていた1時間だけなら、If値=1を超えていたんじゃないだろうか?と思うくらいツラかったです。

25分くらいから1時間20分くらいまでで周回コースを8周、そしてダウンで+1周。

で、8周回後には1周クールダウンをして、まわり道して集合地点へ。最後にゴール近くの短い登り坂でスプリントを2回して終了。はまとんべつ温泉ウィングで入浴して、町内の中華料理屋「香英(SHAN-EI)」で油淋鶏定食(ご飯大盛:1,200円)を食べて終了。

幌延町に近付くにつれて、雨足がひどくなってきたので、浜頓別町でやって正解だった模様。

にほんブログ村の「トライアスロン」に参加中、本記事が面白いと思った方や他のトライアスリートの記事が気になる方はクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

このブログを書いている人

北海道宗谷地方を中心に、ランニング&サイクリングで北海道ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信します。道内のトライアスロン・ラン・バイク・スイムのレース&イベントに参加してます!

たくさんをフォローする
トライアスロン
広告
たくさんをフォローする
最果てトライアスリートの徒然日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました