トライアスロン

起伏走15kmしようと思ったらパトカーに…

トライアスロン
この記事は約1分で読めます。

7月23日(土)のことなんですが…、幌延町市街地からトナカイ観光牧場までの約2.5km(獲得標高70mくらい)を3往復で起伏走15kmをしようとしたんですが、1.5往復でパトカーに回収されました。原因は「前日のこの時間にクマが目撃された」とのこと。大人しく回収されて終了。ちなみに4日後の16時にも同じ場所で目撃されてました…。

宗谷地方のヒグマ目撃情報を趣味でマッピングしているGoogleマップより
  • 1往復目:順調にキロ6分半〜7分(心拍160強)で登り、キロ4分半〜5分くらいで降る
  • 2往復目:キロ6分半〜7分(心拍160強)で登り、登りきったところでパトカーに声をかけられる
  • 3往復目:なし

最後に聞いて下さい。

目撃場所、家から2km

流石にちょっとココは近い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました