トライアスロン

出張ランで金沢城跡周回

トライアスロン
この記事は約7分で読めます。

2泊3日の出張で金沢へ。

以前、小松市に住んでいましたが、その時は走ってなかったこともあり、金沢市内のランコースを探してみました。宿泊ホテルが「香林坊」だったので、その周辺で。

ラントリップLIFES crascoを参考に金沢城・兼六園めぐりに出発しました。

ホテルから金沢城と兼六園の手前の交差点まで行き、ぐるっと反時計回りで兼六園→金沢城を回ろうとしたんですが、最初っからコースを間違えました…。小松空港へ向かうバスがAM6:00出発なので、両方を回ることは諦め、ホテルに近い金沢城跡をぐるっと回るコースに変更し、4kmちょっと。

走ったコースはこんな感じで。

次は兼六園外周や金沢城・兼六園内(兼六園内は走るの×)もコースにしたいですね。

にほんブログ村の「トライアスロン」に参加中、本記事が面白いと思った方や他のトライアスリートの記事が気になる方はクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

このブログを書いている人

北海道宗谷地方を中心に、ランニング&サイクリングで北海道ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信します。道内のトライアスロン・ラン・バイク・スイムのレース&イベントに参加してます!

たくさんをフォローする
トライアスロン観光・温泉
広告
たくさんをフォローする
最果てトライアスリートの徒然日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました