トライアスロン

オロロンラインにヒグマ出没とトレ日記(7/4, Sun):ひとりdeロングライド170km

トライアスロン
この記事は約1分で読めます。

自分で考えた幌延町の見どころを周りつつ、センチュリーライドする160kmコースを走ってきました(ひとりで)。

ついでに豊富町にあるサロベツ100マイルレースとそのタイムトライアルの2つのコースのローカルレジェンドを奪取するために10kmほどプラスして。

途中、サロベツ原野で「オロロンラインにある「こうほねの家」近くでヒグマが出て、南下してきているらしい」とサイクリストの方にお話を聞き、僕はそちらには行かないので問題はなかったのですが、一応注意喚起で。

このようなツイートをあげました
稚内市HPより(南下してますね…)

7月4日(日):ロングライド170km

Total:170.2 km(Time:6:49:17)TSS:332 消費カロリー:3,264 kcal

バイク:TCR Advanced Pro(Giant, ロードバイク)

ワークアウト:ひとりdeロングライド

コースはこんな感じで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました