トライアスロン

パワーメーターAssiomaがブラックフライデー

トライアスロン
この記事は約5分で読めます。

本日、雪が降りまくっており、週間天気予報で最低気温はずっとマイナス・最高気温は一桁な日々が続きそうな宗谷地方です(最高気温すらマイナスの日もチラホラなんですけどね)。ということで、ロードバイクはオフシーズンです。

先日、ゆるポタ仲間からパワーメーターについて聞かれたので、「人柱として是非!」、Facebookなどに出てくるヤツを薦めたんですが、渋られました。

なので、自分も使っているFaveroのAssiomaを推しておいたんですが、本日、Faveroからブラックフライデーやっているよ!とメールが来ましたので、それをゆるポタ仲間に伝えたわけです。

Faveroのブラックフライデー

Assioma UNO:48,512.75円…、昨今の円安を踏まえると安い気がします。たぶん、税金?関税?を踏まえると、自転車の部品なんで、関税はゼロで消費税のみになると思われるんで、プラスされる税金は

(48,512.75円 × 0.6)× 消費税10% = 2,910.765円 → 2,900円くらい

手数料:200円?

合計48,513円+2,900円+200円= 51,613円(くらいかな、知らんけど)

安い!気がするけど、他もブラックフライデーだなぁと思い、楽天とアマゾンを調べてみました。

値段(円)割引・送料・税金(円)合計(円)
Favero48,513+2,900 +20051,613
Amazon62,639+28662,925
楽天59,800-5,12754,673
Yahoo!63,200-1,500 -4,049 +89558,546
各ショッピングサイトのAssioma UNOの値段の比較

このブラックフライデー期間なら…

ら、楽天で良くね?(【北海道・沖縄・離島地域 配送不可】が気になるけど…)

気になる方は下のアフィリエイトリンクからどうぞ。見やすいように下に画像も貼っときます。

にほんブログ村の「トライアスロン」に参加中、本記事が面白いと思った方や他のトライアスリートの記事が気になる方はクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

このブログを書いている人

北海道宗谷地方を中心に、ランニング&サイクリングで北海道ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信します。道内のトライアスロン・ラン・バイク・スイムのレース&イベントに参加してます!

たくさんをフォローする
トライアスロン
広告
たくさんをフォローする
最果てトライアスリートの徒然日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました