トライアスロン

トレ日記(4/3):外ライド(ロードバイク)

トライアスロン
この記事は約1分で読めます。

4月3日(土)ロードバイク40km

Total:40. 9 km(Time:1:50:35)TSS:89

バイク:TCR Advanced Pro(Giant)

今期、初の外ライドということで、ゆるゆると…心拍が130〜140になるようにしたかったが、130を下回っている時間が多くなってしまった。

コースは豊富町にある大規模草地、北海道自転車協会で実施されるサロベツ100マイルロードレースのコースへ。コース上には雪が残っている場所もあったので、一周はできず…。ゴールデンウィークぐらいには融けていると思うんですが。

サロベツ100マイルロードレースのコース1周(約20 km)

雪が残っている場所を確認して、折り返して帰宅。往路は心拍の割にスピードが出て、「あれ?今シーズン、調子いいんじゃない?」と思ったけど、風速10m/s超えの南風が追風になっていただけのようだった。復路は撃沈…。

右下の46は風速46km/hって意味らしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました