トライアスロン

4/25 久々のサイクリングイベントへの参加(雪…)

トライアスロン
この記事は約19分で読めます。

先週の土曜日に豊富町でこじんまりとしたサイクリングイベントが開催されたんですが、雪でした…。

Aコース:30kmちょい、Bコース:20km弱で、Aコースに参加。結局、あまりの寒さにコース短縮で20km弱でした。スタート地点に戻って、お弁当をもらって解散。いつもだったら、ジンギスカンBBQをするんですが、今年はコロナの関係でBBQは中止(去年はサイクリングも中止)。

今回のイベントは本当に寒かった…。

服装は、ウェア・グローブ・シューズカバーの全てがパールイズミのウィンドブレイク素材で5℃対応。グローブだけ、0℃かも。その他には、海外通販で購入したサンターニのレインウェア?で足と手の指以外はまったく問題ありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました