トライアスロン

クリップスティックでスキーの持ち運びが楽になるとイイなぁ

最果て生活
この記事は約4分で読めます。

SNSの広告に出てくるスキーの便利グッズを買ってみた。クリップスティック(Clipstic)、スキー場での徒歩移動時にスキーとスティックを一緒にできるグッズです。別々に持つのが不安定というか、面倒くさかったんで、購入しました。

こういうのって、ちゃんと届くのね…。

まぁ、こんなのでも良かったんだけれども…、ストックも一緒にできると持ち運びに楽できるかと思って(^^;)

このブログを書いている人

北海道宗谷地方を中心に、ランニング&サイクリングで北海道ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信します。道内のトライアスロン・ラン・バイク・スイムのレース&イベントに参加してます!

たくさんをフォローする
最果て生活観光・温泉
広告
たくさんをフォローする
最果てトライアスリートの徒然日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました