トライアスロン

9/16開催予定・利尻島一周マラソン「悠遊覧人G」中止決定(6/25日発表)

トライアスロン
この記事は約1分で読めます。

6月25日(金)に利尻島一周マラソンの中止のメールが来ましてね、午後の仕事が手につかないんじゃないか?!と思うくらいショックを受けました…。

9月16日というと、幌延町の場合、希望者は新型コロナのワクチン2回目接種済み&2週間以上経過ってことで、抗体を保有しているからコロナにかかりにくくなっている今日この頃って感じの状態なんですよね。同じ自治体規模の利尻町・利尻富士町も終わっているだろうから、「コロナなんてへっちゃらさ、大会開くぜ、どんと来い!」くらいの勢いかと思ってまして、利尻島一周マラソンに向けて練習していたんです(ランの頻度かなり低いけど)。

中止になっちゃったね…。

午後から車検で稚内に行く予定だったんで、午後休を予定していたんですが、そんな用事なくても休んだろうかと思うくらいショックでした。

来年は開催されて、参加できるといいなぁ…。

にほんブログ村の「トライアスロン」に参加中、本記事が面白いと思った方や他のトライアスリートの記事が気になる方はクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

このブログを書いている人

北海道宗谷地方を中心に、ランニング&サイクリングで北海道ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信します。道内のトライアスロン・ラン・バイク・スイムのレース&イベントに参加してます!

たくさんをフォローする
トライアスロン
広告
たくさんをフォローする
最果てトライアスリートの徒然日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました